初めての方へ

看護職資格をお持ちの方のための公的な無料求人情報サイトです

初めて仕事をお探しの方はこちらをご覧ください

まず、eナースセンターの登録をお願いします

eナースセンターは、ナースセンター(全国)の無料職業紹介を、パソコンやスマホで見ることができるサービスです。
就職先をお探しの看護職の方、卒業見込みの看護学生の方にご利用いただけます。登録は無料です。

(登録方法1)スマホやパソコンを使って自分で登録

(1)eナースセンターにアクセスします。

(2)新規登録画面で、必要項目を入力して送信ボタンをクリックします。

新規登録画面で、必要項目を入力して送信ボタンをクリックしてください。

下記のメールアドレスをお使いの方は、スマホで迷惑メールフィルター設定をしてください。

●スマホのメールアドレス
@docomo.ne.jp @ezweb.ne.jp @i.softbank.jp 等

●「受信リスト」に追加するドメイン
nurse-center.net

メールアドレスをお持ちでない方や、返信メールが届かない方は、
熊本県ナースセンターまで、お気軽にご連絡ください。

TEL 096-365-7660
受付時間(土日祝を除く)9:00~12:00 / 13:00~17:00

(2)自動返信メールが届きます。

送信されたメールアドレス宛に、本登録用のURL が記載されたメールが届きます。
メール記載されているURL をクリックして、「プロフィール登録」をしてください。

(3)まず、プロフィールを登録します。

「基本条件に同意」ボタンをクリックすると、「プロフィール登録画面」にとびますので、
必要項目を入力してプロフィールを登録してください。

(4)最後に、求職票を登録します。

プロフィールの登録ができましたら、
引き続き「求職票」ボタンをクリックして求職情報の登録をしてください。

求職情報が登録できましたら終了です。ありがとうございました。

(登録方法2)熊本県ナースセンターに電話で問い合わせる

お電話で登録についてご案内します。
パソコンが苦手な方も、お気軽にご連絡ください。

TEL 096-365-7660
受付時間(土日祝を除く)9:00~12:00 / 13:00~17:00

お問い合わせ

熊本県ナースセンターへのお問い合わせ方法ならびに
メールフォームはこちらからご確認ください

撮影:緒方祥子