1. HOME
  2. くまもと復興応援ナース
  3. 阿蘇医療センター
一覧へもどる

くまもと復興応援ナースの施設情報

住居 あり (要相談)
住居負担金 なし
家電製品 あり
食事提供 なし
着任時の旅費 あり (交通費のみ)
就業中の帰省時の旅費 なし
着任時・帰省時の
バス停・駅までの送迎
あり
P R 昨年の熊本地震の際には、多くの医療機関、行政、一般市民の方々から支援をいただき、本当に感謝申し上げます。阿蘇医療センターは、雄大な阿蘇山のふもとに位置し、H26年8月に新築移転した高度医療機器を備えた阿蘇圏域の中核病院であり災害拠点病院です。今回の震災時も施設設備機能が大きな被害にあうこともなく、皆様方の協力のもと被災された傷病者を受け入れることができました。支援ナースとして来熊された場合、BLS研修の無料受講ができます。また、院内研修計画も立案しており、興味のある研修には参加いただくことができます。さらに、当院は阿蘇駅・道の駅にも近いところにあるため観光にも行きやすい環境にあります。阿蘇市から提供されている復興応援ナース限定サービスも受けられますので、興味のある方は是非、阿蘇医療センターのホームページをクリックしてみてください。

求人情報

雇用形態 非常勤
資格 看護師(准看護師)
勤務形態 日勤のみ(病棟は2または3交代)
希望経年年数 -
内容 外来・病棟看護
人数 5人
給与(総額) (月給)176,000円 ※週30時間または16日間
給与(基本給) (月給)176,000円 ※週30時間または16日間
夜勤手当 -
給与の特記事項 准看護師の場合の給与は、162,000円となります。
通勤手当 片道15㎞以上3,000円、30㎞以上5,000円。
保険 雇用保険制度・労災保険制度・健康保険制度・厚生年金制度